

au isai LGL22 機種変更してきた その2☆

5月11日(日)ですが、「GW限定!機種変更キャンペーン」の最終日でしたので駆け込みで機種変更をしました。

みなさんご存じのau isai LGL22さんです。

イサイタワーwwwww

需要が多いみたいで買取店の価格が少し上がっているのと色指定もなくなってきていますね。

リリース時が難しいですね・・・。誰か教えてくださいwww

20140512_032625.jpg

1日1ポチッお願いします!




docomo SH-07E 機種変更してきた☆

今度はdocomoの機種変更です。
ご愛顧機種の在庫が減ってきている世の中ですが、
少しレアなSH-07Eのオレンジ君をゲッツできました。

新規・MNP 0円 機種変更 4,800円
加入必須がフラットとオプション7点(2,700円程度)でした。

docomoはいつ機種変更してもパケホがフルでかかってくるので月末など気にしません。

GW後半に突入しますがヤマダさん(四国内)は5月3日(土)からご愛顧の価格が改定されるようなのでどうなるのかですね。
四国内の案件は少なく苦労しますがぼちぼちいきます。
みなさんもいいのあったら教えてくださいwwwほんとしょぼいですwww
20140502_005202.jpg

1日1ポチッお願いします!


au isai LGL22 機種変更してきた☆

どうも。ご無沙汰しています。
みなさまお元気ですか。
忙しい年度末・年度初が過ぎ落ち着いてきた今日この頃です。

忙しくても週末は量販店を巡っていましたが、やはり氷河期です。
MNP案件は寒すぎます。寒すぎて凍えちゃう。

LTEフラットの日割りを狙って月末近くに機種変してきました。
isai LGL22です。値段の割にいい端末です。
最近のアンドロイドって十分動くんですねwww触って実感。

機種変更でしたが本体の定価が下がってからさらに投げ売り。
U25適応の2台が0円。
残りの3台が10,000円引きクーポンを使用して1台9,000円程度でした。

U25適応させるのに機種変更は6ヶ月(見なし)以上利用期間が必要なんですね。
滅多に機種変更なんてしないので今回は勉強になりました。

しかし連休明けたら適当にさばかなきゃ。どんどん下がりそう。
買取業者さん休みすぎwww

20140501_003657.jpg


1日1ポチッお願いします!


iPhone5s オススメなシュピゲンのケース・カバーの紹介☆

どうもどうも。
iPhone5sのゴールドを使っているおっさんです。

シュピゲンのケースを使っているのですが、
シンプルで純正の雰囲気そのままの感じが気に入っています。

MyGalaxy(SC-03E)もシュピゲンのネイハイブリッドを使っており、
その前のGalaxy(SC-03D)もシュピゲンのネオハイブリッドです。

シュピゲンしか使わないシュピゲニストです。
ブランドとして自分の中で地位を固めてしまっています。

シュピゲンとは
SPIGEN SGPというアメリカ発のブランドでスマホのアクセサリー等を世界中で販売しています。
量販店などで見かけることがないので知らない方がいると思いますが、
製品のラインナップや高いクオリティで人気のあるブランドになっています。

少し値は張りますが、ほんと一度は試してもらいたいブランドです。
ファンになりますよwww

ケースありなしの比較をどうぞ。
左が「SPIGEN SPG NEO HYBRID EX for iPhone5/5S」シャンパン・ゴールド装着の本体です。
20140320_012726.jpg 20140320_012817.jpg 20140320_013050.jpg

本体との統一感が気に入ってます。他のカラーも綺麗ですよ。個性を出してもよさそうです。
メタルシリーズは質感が近いのでイイヨイイヨ。


1日1ポチッお願いします!


プロフィール

すだち県民

Author:すだち県民
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>
すだち県民-ぼくはごじゃ-
PR
PR
