スポンサーサイト


【ドコモ】新料金プラン・カケホーダイで節約【安すぎありがとう】

みなさんメインの通信費ってどれくらいかかっていますか。
MNP・スマホの達人のみなさんはきっと私より上手く・安く運用しているのは間違いない!

我が家のメインのスマホはドコモを使っていますが、
7月から新料金プランに変えたことによりさらに安くなりました。

月々サポートシェア最強です。

1.すだち県民:カケホーダイ・シェアパック10・SPモード
2.すだち県民の嫁:カケホーダイ・シェアオプション・SPモード
  ※二人ともiPhoneボーナスパケットキャンペーン有
3-10.データ回線×8個wwwww

主に二人分ですが「電話し放題」「12GB通信OK」で

毎月
197円ですwwwww

ありがとうドコモさん。

現在ずっとドコモ割が11年~15年のプレミア枠で-800円なので
16年~のグランプレミア枠になれば-1,000円になります。

すると

毎月
0円ですwwwww

もう少しドコモを継続させていただきます。16年目まであと少しwwwww

ということで月サポ付きデータ回線が確保できればかなり安く利用できるドコモさんはオススメです。
料金0円は家族2人以上利用やドコモで長期利用が必要であったり条件が整わないと難しいですがかなり低いところまで下げることは簡単です。
年明けに一括0円iPhone6を期待し、付いてくるMNP月サポ回線を確保してメインの料金を下げましょう!

ドコモ明細

1日1ポチッお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すだち県民

Author:すだち県民
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
すだち県民-ぼくはごじゃ-
PR
PR
