スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5s オススメなシュピゲンのケース・カバーの紹介☆

どうもどうも。
iPhone5sのゴールドを使っているおっさんです。

シュピゲンのケースを使っているのですが、
シンプルで純正の雰囲気そのままの感じが気に入っています。

MyGalaxy(SC-03E)もシュピゲンのネイハイブリッドを使っており、
その前のGalaxy(SC-03D)もシュピゲンのネオハイブリッドです。

シュピゲンしか使わないシュピゲニストです。
ブランドとして自分の中で地位を固めてしまっています。

シュピゲンとは
SPIGEN SGPというアメリカ発のブランドでスマホのアクセサリー等を世界中で販売しています。
量販店などで見かけることがないので知らない方がいると思いますが、
製品のラインナップや高いクオリティで人気のあるブランドになっています。

少し値は張りますが、ほんと一度は試してもらいたいブランドです。
ファンになりますよwww

ケースありなしの比較をどうぞ。
左が「SPIGEN SPG NEO HYBRID EX for iPhone5/5S」シャンパン・ゴールド装着の本体です。
20140320_012726.jpg 20140320_012817.jpg 20140320_013050.jpg

本体との統一感が気に入ってます。他のカラーも綺麗ですよ。個性を出してもよさそうです。
メタルシリーズは質感が近いのでイイヨイイヨ。


1日1ポチッお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すだち県民

Author:すだち県民
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
すだち県民-ぼくはごじゃ-
PR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。