スポンサーサイト


au isai LGL22 機種変更してきた☆

どうも。ご無沙汰しています。
みなさまお元気ですか。
忙しい年度末・年度初が過ぎ落ち着いてきた今日この頃です。

忙しくても週末は量販店を巡っていましたが、やはり氷河期です。
MNP案件は寒すぎます。寒すぎて凍えちゃう。

LTEフラットの日割りを狙って月末近くに機種変してきました。
isai LGL22です。値段の割にいい端末です。
最近のアンドロイドって十分動くんですねwww触って実感。

機種変更でしたが本体の定価が下がってからさらに投げ売り。
U25適応の2台が0円。
残りの3台が10,000円引きクーポンを使用して1台9,000円程度でした。

U25適応させるのに機種変更は6ヶ月(見なし)以上利用期間が必要なんですね。
滅多に機種変更なんてしないので今回は勉強になりました。

しかし連休明けたら適当にさばかなきゃ。どんどん下がりそう。
買取業者さん休みすぎwww

20140501_003657.jpg


1日1ポチッお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しております。
auの機種変でもLTEフラットは日割りになるんですね。
機種変は満額だと思い込んでいました。
ちなみにどちらで契約したのか、差し支えなければヒントいただけないでしょうか。

No title

いつもありがとうございます。

auの機種変に伴うLTEフラットの日割りですが、
得た知識のみで日割りになると信じて機種変をしています。
次の請求明細が上がってきたら日割りになっているかどうか確認をしてから記事にしてまとめておこうと思っています。
実体験がないので正確な答えはお伝えできませんがもう少しお待ち下さい。
(今回は同月内に機種変更に伴う従量プランからのLTEフラット→翌日従量プランにした場合)

docomoは確実に新規契約月以外はパケホのフラット日割りができないので機種変でも満額とられますが!

契約はいつも紹介している量販店ですwすだち県はそこかケーズしかありませんね・・・。
4月末までLGL22は機種変で定価から-10,000円(3ヶ月以上回線)と-20,000円(6ヶ月以上回線)でした。
5月はやっているか未確認です。

適当なブログですが今後ともよろしくお願いします。

No title

auの機種変に伴うLTEフラットの日割りについて確認できました。

4月29日に機種変更(フラット契約)→翌日4月30日に従量プランに戻しました。
フラットの請求は2日分の380円となりました。

同月内に機種変更に伴う従量プランからのLTEフラット→翌日従量プランにした場合は「日割りされる」で大丈夫だと思います。

※auのHP上の適応時期は下記のような記載になっています。
・新規加入時にお申し込み、およびWIN (+WiMAX搭載スマートフォン/3Gスマートフォン/iPhone4S/ケータイ) から4G LTE (iPhone5含む) に機種変更の場合は、加入日からの適用 (定額料は日割) になります。
・「LTEフラット」「従量プラン」間の変更は「翌月からの適用」となります。

ご参考にしてください。

No title

管理人様、詳しく解説いただきありがとうございます。
GW機種変キャンペーン中に、ISAIへいこうと思います。
プロフィール

すだち県民

Author:すだち県民
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
すだち県民-ぼくはごじゃ-
PR
PR
