スポンサーサイト


5月15日 docomoご愛顧割対象3機種を追加 量販店を見てキタ☆

本日(5月15日)よりdocomoのご愛顧割対象の3機種が追加されました。
今回の対象3機種はARROWS NX F-01FのようなMNPのみ価格を下げて優遇し提供するパターンです。

対象機種
GALAXY J SC-02F
Xperia Z1f SO-02F
AQUOS PHONE ZETA SH-01F

MNP限定ダイレクト割価格19,440円
月々サポート810円×24ヶ月

ということで中途半端な月サポがついた微妙な値段設定です。

今回の端末は人気が高いシリーズの機種ですので端末の相場次第だと思いますが在庫が早くなくなってしまうのではないでしょうか。
ご愛顧に落ちた時点で端末買取の相場は確実に落ちると思いますので安くなったところを狙えばいいですし、
リリース側の場合は少しでも早めにさばかないといけませんね。

全国区で見ても一括0円はなかなか出てこない気がします。(大量コンテンツ必須の場合は除く。)
四国内じゃ一括0円は無理ですかねぇ。(F-01FはMNPで一括0円でしたが。)

ということで近隣の量販店を数店舗巡ってきました。

すべて定価(19,440円)です。

以上ですwwwww予想どおりwwwww四国氷河期wwwww

1日1ポチッお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すだち県民

Author:すだち県民
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
すだち県民-ぼくはごじゃ-
PR
PR
